-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めての夏!(;´Д`A
2015 / 08 / 09 ( Sun ) 19:30:17
ようこそ、ようこそ!

生後五ヶ月(*^◯^*)


エディ

どうも、じいじです

皆さんご無沙汰ですな〜

暑い毎日どう過ごされておりますかな(;´Д`A

部屋の中はクーラーが効いていて涼しいんじゃが、

おひさんが真上に来る時間帯は、トイレに出るのがやっと

なので運動は朝夕の涼しい時間に庭に出る

が、間も無く荒い息遣いが・・・

あちらこちらから聞こえてくる

ゆり音

特にゆり音母さんは、出産後も痩せることなく

子豚かと見間違えるほどの体では、なおキツイ

美音

美音

美音と珠菜にとっては初めての夏

大人に混じって大はしゃぎ(⌒-⌒; )

美音

美音

何かもらえる?(*^◯^*)
美音

あごがはずれる〜
美音

あぢ~(;´Д`A
美音

何か?
美音

👩🏻
美音の変顔如何ですか(*^◯^*)?

まだまだ暑い日が続きますが、

くれぐれも熱中症には気をつけて

また元気でお会いしましょう



仔パグ TB:0 CM:0 admin page top↑
誕生日は過ぎたけどv(^_^v)♪
2015 / 06 / 28 ( Sun ) 07:35:28
ようこそ、ようこそ!

おめでとう‼️


6月に誕生日を迎えた三人(三匹)

エディは2日で、十二歳

足腰は若干弱くなり、

目も見えにくくなってか、

ずっと下を向いているので、頭をぶつけて歩くじいじ😓

ヘルメットが必要かしら?

それでも、まだまだ元気げんきp(^_^)q

家族みんなじいじが大好き😍

エディ


エディ


3日で四歳になった、ゆり音

今年は五人の兄妹を産み育てたけど、

痩せもせず・・・相変わらずのおデブちゃん

貫禄十分( ̄◇ ̄;)

ゆり音


ゆり音


5日は音々の一歳のお誕生日🎂

まだまだ子供

珠菜、美音、舞音

年の近い子たちと遊ぶのが大好きです😘

おかげで、小さな我が家は毎日賑やか

音々

エディを先頭に0歳から12歳まで

今は八人のパグ一家

1日でも長く元気で過ごして欲しいと

おかんとね〜ちゃんは願っています(o^^o)



つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
新しい家族のお迎え!
2015 / 06 / 20 ( Sat ) 09:35:16
ようこそ、ようこそ!

僕の幸せ!


五月も今日で終わりだという日に

けんちゃんの新しい家族の方々が

お迎えに来てくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長男


長男

笑顔の二人に優しく抱っこしてもらって

ご機嫌で甘えるけんちゃん

体は小ちゃくても、兄妹とやんちゃにはしゃぐその姿に

少しビックリされていた様子(^◇^;)

新しい家にはプードルのお姉ちゃん

仲良くね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつまでも元気で愛情いっぱいもらってね

美音と真音もけんちゃんに負けないくらい

元気で幸せになるよ〜

長男


長男


長男

兄妹それぞれ、過ごす場所は違っても

良い犬生を送ってくれると

おかんとねーちゃんは信じておりますよ(o^^o)



仔パグ TB:0 CM:0 admin page top↑
子パグの日光浴〜美音編!
2015 / 05 / 23 ( Sat ) 10:55:39
ようこそ、ようこそ!

日光浴の続き⁉︎


幼い時って、どの犬種の子でも

仕草、表情がものすご~く可愛いですよね(*^◯^*)

ず~と見ていて飽きないし、時間が過ぎるのも早い!


先日、日光浴をした時の美音(みお)の表情は、

顔が黒いのでちょっと分かりづらい(・・?)

美音


美音


美音


美音


美音


美音


美音


美音


美音

もっと小さい時は “おっとり屋で大人しい子” と

思ってたけど・・・今ではなかなかのおてんば娘

そうだよね〜だってお母さんはゆり音だもの/(; ̄ェ ̄)



仔パグ TB:0 CM:0 admin page top↑
子パグ達の日光浴!
2015 / 05 / 17 ( Sun ) 10:45:23
ようこそ、ようこそ!

天気の良い日は!


日中のおひさまは嬉しいけど、

パグ一達にとってだんだん苦手な夏の季節に・・・

それでも子パグ達、せっかくのお天気なので、日光浴へ

時間が経つにつれてお口が・・・(; ̄O ̄)

暑いよね〜〜☀️


まだ、名前の決まっていない長男

仮の名を“けんちゃん”とつけました!

けんちゃんの様子はというと

長男


長男


長男


長男


長男


長男


長男


長男

ちょぴりお茶目な“けんちゃん”

ず〜とこのままなら、カワイイのにね☆〜(ゝ。∂)



仔パグ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
